Xトレンドに#嵐ライブが上がっていました。
SMAPがいなくなり、嵐の姿も見られなくなり、
春馬くんの作品も放送されない。
テレビは華やかさを欠いてしまいました。
フランスへ移住した杏ちゃんが帰国して久々に
テレビが華やいで見えました。
この前の『誰かto中居』見た方たくさん
いらっしゃると思います。
私は裏の『アンチヒーロー』をリアタイしました。
今回の『誰かtoなかい』は、杏ちゃんが大ファンだ
というロバート秋山との共演でした。


見て❢杏ちゃんのこの嬉しそうな顔ピカピカの笑顔


録画していたのをようやく見て 

おもしろかった〜笑い泣きず〜と笑いっぱなし。目尻のシワ増えるわチュー

秋山さんのYouTubeとラジオをパリでも観ているという。
秋山さんのことをなんでも知っている杏ちゃん。
私達が春馬くんを見るような目でラブ
ロバート秋山を見てるやないか爆笑
明らかに興奮隠せないし、前のめりで中居くんから注意され、
取り乱した杏ちゃんが面白すぎるチュー
おもろかったら、全部見ることができるTVerで
あと少しだけど16日21時まで見逃し配信しています。
見なきゃ損なくらい、癖になるほど面白いです爆笑

杏ちゃんよりコアなファンがいました。この話面白い。

https://youtu.be/sDGbaqVKQaE?si=uuky15khbO0bH28k

https://youtu.be/f38JQg0dde4?si=iHvHduduRgri3EAl

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/13/kiji/20240613s00041000395000c.html#goog_rewarded