す昨日のあさイチに朝ドラや他の連ドラにも引っ張りだこの橋本じゅんさんが黒崎煌代さんとゲスト出演されました。
ブログから一部お借りしました。



テレビ生放送初出演ということで緊張されているのが

こちらまで伝わってきました。

『五右衛門ロック』でご一緒でしたね。

私の過去の妄想ブログ

https://ameblo.jp/uutan62maron/entry-12754177963.html 

じゅんさんの『生放送は考えられない!!』と…。

春馬くんも「役者はね、台本が無いとリアクションは無理なんです。」と弱音をせかほしで吐いていました。

舞台では期待以上の力を発揮し、汗さえも煌めかせていた。

バラエティーでも生放送でも、的確なコメントと天然で愛らしいところも両方期待される。天性なものと知性がアンバランスであり、意外性が魅力的で、屈託のない笑顔が愛らしい人でした。

じゅんさん、春馬くんは無敵でしょ😉