皆様

如何お過ごしでしょうか


はい、朝イチ 初挑戦の生放送へ

結局、座ってるウチに始まって終わりました笑


緊張しましたが、客席がある訳ではありませんので

なんだか曖昧な緊張?

でしたが、博多大吉華丸さんがとても楽しく、

特に華丸さんにツボりまくり😊、

また六郎君がいちいちかわいらしくて

鈴木さんのお顔の小ささに驚きつつも

自分なりに楽しい時間を過ごせました


初体験‼️

ホントにこれまで縁もありませんでしたし、

あっても生ドラマという稀有なモノのみ

感謝祭はコメントすることもありませんでしたし

大人数でしたし


そして本音は

『バラエティの生放送は考えられない‼️』

これでした

舞台人には多いんじゃないでしょうか、

稽古があって台詞を話す作業と

真逆


でも挑戦は良いモノですね

新しい出会いです


一歩踏み出してなかったら見えなかった景色

お会いしなかったプロフェッショナルな方々


拍手👏でした

ご覧になってくださった方々にも拍手👏

どうも有難うございました


そして今日一日、頑張った皆様

ホントにお疲れ様でした


ネーヤン!

パワーワードでした😊


ぢんばの ぢ


愛助君

主演男優賞、おめでとう㊗️㊗️🍾🎉㊗️

林部長より