もんじゃ | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)



ぺろぺろちても
いーれつか



るったん
めんめんとこ
ぺろぺろ
いやん



るちるをペロペロしたい
うーにん



ペロペロされたくない
るちる



るちるの機嫌をとろうと
頑張るうーにんが
可愛い



上手くいかないと
ショボーンとするお顔が
また可愛いです( ´艸`)






市川動物病院に来ました



待合室で
ミックス犬のバディー君と^^



レイちゃん
一杯クンクンされました^^



4ヶ月だったかなぁ
バディー君



レイちゃん
もうバディー君に
追い越されてる^^






はじめまちて
だいだいだいせんぱいさん



リッチちゃんは
あと数ヶ月で20歳を迎えるそうです☆



素晴らしい\(^_^)/






しぇんしぇー
ろーぞよろちく



注射に強いレイちゃんですが・・・・・






おみみ
くちゅぐったいん




お耳掃除に
弱いレイちゃん



アレルギー持ちなので
痒い様です



全力で逃げようとする



恥ずかしく
申し訳ない気持ちになります(-"-;A



動くと耳奥は危険なので



確りと上手に支えて下さる
先生方に
感謝感謝ですm(__)m♡





そして嬉しいことに
血液検査の結果



今回は前回より
良い方向へ変動していました
(=⌒▽⌒=)



美しい先生方の
巧みな腕捌きに



毎回うっとりする
たっちゃんママです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






先日
母ともんじゃ屋さんへ



バケツサイズ!?の大きな生ビールは
73歳の母が呑みます^^







じぃちゃんばあちゃんが住んでいた
下町江東区



じぃちゃんの家に行った時は
必ずもんじゃ屋さんに
連れてってもらった



駄菓子屋さんのもんじゃ屋さん



生地の中には
キャベツと揚げ玉だけ



駄菓子売り場に置いてある
今でいう
ベビースターみたいな
おそばを入れたり



味は其れだけの
シンプルもんじゃだった



なのに
其れが1番美味しいと
記憶している☆






そばもんじゃ



好きです^^
























次から次へと
注文しても
どんどん母が
平らげてゆく



頼もしい母です(-^□^-)



美味しい
美味しい
って
何度も言ってくれる母



また連れて来て
あげたい







るかママさんカレンダー☆



足裏が
堪らんです♡



例のあれが
出ちゃいそうな
予感




たったんまま


はなみじゅ
れてるん





鼻水じゃなくて
鼻血ブー
よん(*^.^*)








皆さん
逢いに来て下さり
ありがとうございました♡m(__)m♡



宜しかったら
下のうーにんとるちるに
ポチってして下さったら
嬉しいです♡♡♡


いつもいつもありがとうございます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



にほんブログ村