ケロちゃんコロちゃん | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)


みなたん
こににちわわん






ろっかに
ちれてってほちー



何処かに
連れてって欲しい
3ワンです(*^ー^)ノ






昨日のランチは
居酒屋さん



お昼から



お隣席の
お客さんも



斜め席のご家族も



向い席の人達も



皆みんな
生ビール飲んでます(@ ̄ρ ̄@)



我慢ガマンの
たっちゃんママです(・_・;)














よち
たったんまま
いーこらねん
がまんちて
えらいっちゅ






今日のランチは



ジロー珈琲








ジロー珈琲の
スパゲッティー
美味しいよ~



って
りっちゃんから
聞いてたから




注文してみたよん




甘味のコクがきいた
懐かしい感じの
スパゲッティーでした(^~^)







主人は汗を掻きながら
食べてました



甘味の次に
辛味のパンチが
やってくる



パンチ
パンチ
パンチ



相当パンチを
食らったかの様な

な主人(^o^;)



パンチ深い
カレーでした







レジ前に
並んでた
ケロコロちゃん^^



可愛くて
買っちゃった



目に弱いのよねぇ



目が着いてるものに弱い
たっちゃんママです(^▽^;)






あたちたちも
おめめが
ちーてるわん



そう
貴方達の
お目目には
いつも
やられちゃってるわぁ



ズッキュン
ってねぇ♡






お目目頂戴!



おめめ
あげんない








逢いに来て下さり
ありがとうございました♡m(__)m♡

宜しかったら
下のうーにんとるちるに
ポチってして下さいヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

いつもいつも
ありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


にほんブログ村