お子達にミルクを飲ませながらずーっと考えてた事があるんです。ミルク



哺乳瓶の飲み心地ってどんな感じ???笑ううさぎ




自分も赤ちゃんの時は当たり前のように経験していたのだろうけどもちろん覚えていないし。

もーーほんとに気になってしょうがなくて笑笑


なんだか飲みやすそうだし、なんか魅力的なフォルムだし真顔 羨ましくて😂😂



もう絶対使わないであろう乳首



👆ここの部分のことね



で、ついに試してみたのよwww


新しい感覚。初めまして酔っ払い


こんな感じなのね…もちろん赤ちゃん用だから少量ずつしか口には入ってこないけど癖になると言うかなんと言うか、、😂


絶対過去に気になったことある人、気になってる人、おんなじことしちゃってる人居ますよね?!笑



一つお子達の気持ちを知れたのと、こんな少しずつゆっくり飲んでるのね、よだれとホッコリしましたとさ


今日も母ちゃんお仕事頑張るよ💪🏼