​出産した友達にかける言葉




以前まで→「おめでとう!💖そしてお疲れ様。」

簡単にいうとこんな感じでおめでとうの気持ちが真っ先でした。


私が出産した3ヶ月後に産んだ友達が居たんですけどね、その時出た言葉→

まっっじでお疲れ様🥹おめでとう〜🥹🥹💖


おめでとうの気持ちはもちろんあるんだけど、頑張ったね!!!ってその気持ちがもう前のめりすぎて…笑笑


その子、30数時間も陣痛に耐えたらしく。

私は陣痛を経験しなかったけどほんと想像するだけで壮絶すぎる……


それに加えて、人の子が生まれたことへの感動が更に大きくなりました。これはほんとに実感する。


今から出産を控えている方、出産を終えた方、

ほんっっとによく頑張っている!ほんっっとにお疲れ様です!🥹🥹




​ちなみに出産後買い足したものの紹介🙏


お子たちが生後2ヶ月の頃、

ほんと2箇所ぐらいしか出かけてないのにどこかでもらってきてしまったコロナウイルス


ほんと、ただの風邪のようだったけど

まだ小さいお子達の鼻がほんとに辛そうで。


息で吸うやつ?式の、鼻水吸い買ってたんだけど

うまいこといかないし…とゆうかそれどころじゃなくて辛そうな姿見てほんと泣きそうで。🥺病院の🏥先生からお勧めされたコレ速攻頼みました!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まじで買って🥹🥹

お値段張るんだけど、元取れる!!!

絶対!!!


かなり紹介されてるし人気だから知ってる方も多いと思うんだけど、人気な理由が分かるわぁ😮‍💨ってしみじみ思います。


新生児〜、長く使えそうだし、

今後風邪引いた時にコレがあるだけでひとまず安心