[干渉されるのが嫌いなんだ]


とか言いつつ、他人のことが気になるのがやはり人間らしいとこでどんだけ器が広い人でもそういう心ってちょっぴりでも誰しもが持っているものだと思うんです。


だから深いこと考えないでのびのび生きようぜ〜〜〜って。最近やっと思えるようになってきた。


みんなそれぞれの事情抱えて生きてるんだわ


誰に何言われたって別に、私結構常に「今」が幸せなんだもの。💖


悩むことだってある、誰かとぶつかることだってあるけど去年考えまくってたことと今考えまくってること全然違う内容なんだもん。きっと明日、来年はもっと上手く生きれる。


生きるって意外と単純なことなんだと思う。

おやすみなさい