どうもです。
今週は久々の延岡での土日両方休みでした(⌒▽⌒)
午前中は買い物とか掃除を済ませて、午後から久々にロードバイクに乗りました\(^o^)/
来月4/21には

こちらがあるのですが、最近バタバタで全く乗れてませんので100キロDNFとならないようにちょっとトレーニングしないと( ゚д゚ )クワッ!!


というわけで

大谷翔平選手も使ってる

「engoアイウェア」を装着して出発です\(^o^)/

ちなみに大谷翔平選手は「engo2」を使用。私は「engo1」です。違いは「engo1」が調光レンズになってるくらいですね。(大谷翔平選手は昼しか使わないから「engo2」で十分なんですね)


この日は風も強かったてすが、川沿いを西に

ここは

こちらの延岡特集でも紹介された場所です。

桜は散って葉桜になってましたが、菜の花はキレイに咲いてました。



その後は北方まで行きますが、トイレに行きたくなり、

役所でお借りしました。

その後は



橋まで行き

帰ることに。


本日は、


こんな感じです。

ちなみにソーラーの効果は、

2時間で6メートル分(´Д`)ハァ…」

あまり効果はないですよね。

本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ