どうもです。
今週は3連休ですね。
今回は和歌山で家族とゆっくりと過ごしました。
これ、クッションがしっかりと効いててすごくおすすめなんですが、縫製がちょっと甘い個体が多くて、その点悩ましいんです(´Д`)ハァ…
今回も1回のライドで、

こんなことになりまして、お店に写真と一緒に連絡したところ交換となりました。


初めて買ったときは半年でこの症状になり、購入した近所の自転車屋さんに相談したところ送っていただき、再縫製していただきました。

2回目は単身赴任ではなく妻と同居してたので、妻に追ミシンをしていただきました\(^o^)/(≧▽≦)


それでも自転車のときは欠かせないんですよね👍

本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ