どうもです。
最近スカウター仲間が増えて嬉しいです(*´꒳`*)
engoのアイウェアは日本語の対応がイマイチのため、ある程度英語ができないと大変なんですよね。
アイウェアの調整も大変です。ちなみにスクリーンの位置調整はスマホのアプリから

こんな感じでできます。



さて、先週末日曜日は、マドンちゃんで走ってきたのですが、ライト充電し忘れてしまい、ライトが付きませんでした。
(モバイルバッテリーがあったので給電しながらでなんとかなりましたが・・・)

しかしながら、今使ってるライトは使い始めてそろそろ6年なんですよね(´Д`)ハァ…

どれも蝗虫の持ちが悪くなってきてて、そろそろ買い替えしたいんですよ。

ちなみにメインで使ってるライトは




この4つです。

すべて買い替えたいのですが、これら4つ、すべてマイクロUSBなので、タイプCがいま進んでる中買い換えるのは、イマイチ感があって踏み切れないんですよね。


また、上の2つのライトは小さくてすごくいいのですが、値段はそれぞれ「一万円」となかなかいい値段なんです(ノД`、)

悩ましいです(´Д`)ハァ…


本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ