どうもです。



こちらの保険に加入してもう5年ほど経過しました。

健康活動をすると保険料が安くなったりアマゾンポイント等電子マネーに交換できるコインや、格安でホテルを予約することが可能なんですが、今年1年でどれだけコインをゲットできたか計算したら、


1年でこんなにコインをゲットできました\(^o^)/

また、日々の活動で最近だけでも

これだけチケットももらえてます。


保険料も毎年安くなって今は23%割引になってるので\(^o^)/ですね。


まぁ、毎月アプリの利用料として「880円」払ってるので元を取らねば( ゚д゚ )クワッ!!

(まぁ、これだけ利用してれば住友生命も赤字かも・・・)


本日は以上です👍



にほんブログ村 自転車ブログへ