どうもです。

さて、先日のブラックフライデーで


こちらを、購入してしまいました(⌒▽⌒)

いま使ってるドイターのリュックなんですが


使用し続けて数年、肩掛けの部分がこんな感じになってしまいました(ノД`、)

でもなかなか背中の部分が空いてるドイターのリュックがなかなかなかったんですが、今回のブラックフライデーのときに発見しました(^o^)


というわけで、本日届きました。

比べてみると


ちょっと大きくなったのかな?

裏面も


しっかりと隙間があり、背中が汗でベタベタになることもなさそうです\(^o^)/

ただ、肩掛けの部分は普通のリュックのようになってるのがちょっと残念です。

更によく見てみると


背中の隙間部分を作るのに鉄棒を使ってるようですが、新しいリュックは、


鉄の薄い板を使ってるんですね。

多分これで軽量化もされてるんでしょうね。

収納もしっかりとあるのでこれから使うのが楽しみです👍


本日は以上です(^o^)


にほんブログ村 自転車ブログへ