どうもです。
昨日
が繋がるようになってつい嬉しくて夜走って来ちゃいました(⌒▽⌒)
目的地はいつもどおり「愛宕山」です。
スカウターにはメイン画面に「スピード・パワー・ケイデンス」そして2ページ目が「距離・上昇量・心拍」です。
これで常にスピード・パワーとケイデンスは確認できるようになりました\(^o^)/
疲れもあるのでちょっとゆっくりめに登ろうと思いましたが、結構頑張って登ってしまいました(^o^)



頑張ってしまった理由は常にパワーを確認できるからです。

今まではサイコンを見ないとパワーが確認できなくて、気がついたらパワーが落ちてたことが多かったのが、前や上を向いててもパワーを確認できることから、常にパワーを意識できるようになったのが大きいですね。

そんなに頑張ったつもりでなくても


なんと自己ベストまであと2秒でしたΣ(゚д゚|||)

前の自己ベストのときは山頂でホント死んでたので今回のはホントびっくりです。

一定のパワーを常に出し続けるのが大切なんですね(´Д`)ハァ…


今回のルートは


いつもどおりのルートです。

やはりアイウェアサイコーです!!


本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ