どうもです。

体重計に乗って「65kg」という衝撃的な体重の翌日
夜ライド行ってきました(⌒▽⌒)
体重に驚愕して運動せねば、ということです。
あっ、でも敢えて言い訳させていただくと、ここのところFP1級の勉強で運動不足になってたのが一番の原因と思われます。
ということで目的地は「愛宕山」です。

ちょっと低いのですが、勾配が

なんと

「平均10.9%」

と、かなりしんどい山なんです。
体重のせいかいつもより登るのがしんどいです。

ですがなんとか登り切って

頭頂です\(^o^)/

平日なのでそのまま帰ります。

この日は、

こんな感じでした。

体重計に乗ると

ちょっと減ってます。

そしてお風呂に入ってると

土砂降りです。

早く帰ってよかったです\(^o^)/

ちなみに愛宕山セグメントは、

こんな感じでした。

何度か登ってましたが、今までは正しいスタート地点から出発してなかったので今回初セグメント達成です。


これからはこの時間を少しずつ短縮していきたいな(⌒▽⌒)

本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ