どうもです。
ご無沙汰です(^o^)
最近忙しくてなかなかブログを書く気力が起きません(ノД`、)
相も変わらず、こちらの接続はできません(ノД`、)
もしかしてガーミンEdgeExplore2をバージョンアップすればできるのではないかと期待してますが、パソコンないのでできません。
繋がるといいなぁ(´Д`)ハァ…

さて8/20、この頃は毎日暑かったなぁ

(いまは毎日雨です・・・)

昼走るのは暑くて無理なので夜走ることに、


お盆もあけたこともあり、夜は結構涼しくなってきてるんですよね。

走ってても気持ちいいです(*´ー`)



月も星もキレイでした(^o^) 

そして土手を

走ってると、

「石」のようなものがありましたが、なぜか

「動いてる?」

と思ってよく見たら


「キャニ(蟹)」

でした(^o^)


そんなこともあり楽しく走れました(;´Д`)ハアハア

ルートは


こんな感じです。

本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ