どうもです。
今年の夏期休暇は台風とともに始まり、台風とともに終わった感じです。
さて、ちょっと前の話ですが、夏期休暇最終日は午前中ちょっとライドに行ってきました。目的地は延岡で有名な景勝地「千畳敷」です。

往復70キロ程度なので、ノンビリ走るならちょうど、といった感じです。


10時前に出発です。ですが、

パワーメーターの電池の問題かと思いコンビニで新しい電池を購入して取り付けたら

「!!!!」

しゃがんだ瞬間コンビニで太腿吊りました( ゚д゚ )クワッ!!
やはり、移動疲れもあるんでしょうか・・・
足をしっかりと伸ばして再出発します。
しますがなんとなく、足が痛い(ノД`、)


川沿いを走ってると


気持ちいいし、景観も素晴らしいですよね。


しかし、半分ぐらいところで、なんかめまいが・・・

ちょっと休憩しますが、なんか体調がおかしいなぁ。


というわけでここで

「DNF」

です。


戻る途中小川で再度休憩、


あまりにも気持ち良さそうなので靴を脱いで

足を冷やします\(^o^)/

そしてそこからまたゆっくり帰ります。
今回のルートは

こんな感じです。

またいつか行きたいですね。


ちなみに今回、EdgeExplore2のナビ機能を使ったんですが、Edge530と比べると、

①画面が大きくて見やすい

②ルートを外れたときの再検索が早い

やはり新しいことは正義!!いいですね(^o^)

本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ