どうもです。
先日ポチッた

フィルムですが、

なんかうまく貼ることができません。

2枚ありましたが、どちらも浮いてしまいます。


仕方なく、別のものを購入したところ

右下がいまいちですがなんとか付きました(´Д`)ハァ…

多分EdgeExplore2自体縁に微妙な段差があって本当にぴったりつけないと浮いてしまうんでしょうね・・・


更にケースについては

マドンちゃんに取り付けたらぴったりすぎて隙間がなく、ケースを付けたら取り付けられませんでした(ノД`、)


というわけでケースはお蔵入りとなりました(´Д`)ハァ…


「engoアイウェア」は相変わらず接続できず。
これはスマホと連動させることで諦めようかな、と思ってます。スマホとパワーメーターは接続できるし、心拍計も接続できるので、なんとかなるかな・・・

本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ