どうもです。
本日は先日知り合ったDK君と夕方からライドの予定でしたが、

雨で中止になりました。

ということで昼からちょっと走ることにしました。

今回は2ボトルで

「travelcuppe」にはポカリスエットを、「キャメルバック」には水浴び用の水をいれて行くことにしました。

さて、出発しようとしたら、

「engoアイウェア」バッテリー切れてました(ノД`、)

3日前の火曜日には80%あったのに、放電速度早いなぁ(´Д`)ハァ…(VariaVisionは持つのに・・・)

仕方なく30分充電して、約「20%」の状態で出発しました。(今後は週末金曜夜には必ず充電しないとな)


さて、本日は暑いので涼しい風の吹く川沿いを走ることにしました。

ということで五ヶ瀬川沿いを


走っていきます。

途中、

この右下の交差点から左上の道の駅を目指しますが「右」「真ん中」「左」と道があります。

しかしながら「左」は橋の下のため、道の駅に到着できません。

「右」の道はメインの道路なのですが、つまらないです(*´▽`*)

というわけで真ん中の細い道を行くことにしました。

行きましたが、斜度「17%」にもなる道でかなり大変でしたが、

棚田もあり、景色はよかったです。

そしてまた登っていき、「道の駅」到着です。

そして休憩です。マンゴーサイダーを購入し、

美味しかったです\( *´ω`* )/

そして戻りますが、橋のところで写真を


撮ります。いい景色です(*´▽`*)


そのあと雲行きが怪しくなってきます。

そして予想どおりゲリラ豪雨が

降ってきます。丁度お店の前だったので軒下で雨宿りです。20分ほどで止んで再出発です。

天気も

回復して、帰りました(⌒▽⌒)


本日のルートは、

こんな感じでした。


本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ