どうもです。
最近体重が増えてきたのでダイエットも兼ねて、昨晩はライドに行ってきました\(^o^)/

場所は「愛宕山です(*´▽`*)」

愛宕山は夜景で有名、また出会いの聖地でもあるんです。

でも獲得標高160メートル、平均斜度が約11%となかなかの山でもあるんです。


というわけで登りますが今回は

ボトルをいつもの「travelcuppe」ではなく、

こちらの保冷効果4倍のボトルで行きました。

保冷効果だけならいつもの「travelcuppe」が圧倒的にいいのですが、かなり重いんですよね。

今回は、登って帰るだけのショートライドなので軽量化を図ります。

そして登って行きますが、思ったより調子がいいです(^o^)

もしかして新記録か、といった感じです。

そして登頂です(*´▽`*)


記念に写真を撮りますが、
「めちゃピンボケ(ノД`、)」
です(´Д`)ハァ…

1インチセンサーの

なのに・・・
疲れてて適当に撮ってしまったのが失敗でしたOrz
さて、新記録達成できたかな?と家で確認したら、

セグメントなし( ゚д゚ )クワッ!!

あれ、おかしいなぁ、と確認したらセグメントは

なんですが、昨日のルートは

つまり

この青い線のルートで行ったのでセグメント認定されなかったんです(ノД`、)

次回はしっかりとセグメント通りに走るぞ!!


さて、登り切ったあと、声掛けされたんです。

しかも高校生に(^o^)


はい!!そこ「JK」と思った人、残念。男子高校生でした(^o^)

近くの高校の自転車部の人でした。

「なんのロードバイクですか?」

と声掛けられ。

「madoneですよ」

って言ったら

「えっ!!見せてください」

ということで合流した次第です。

「カッコイイですね!!今度一緒に走りませんか?私国道を◯◯㌔で引っ張りますから」

「俺を殺す気か(笑)私は超貧脚、ノンビリライダーてすから。・・・こんなバイクに乗ってるけど。でも一緒に走るのはオッケーよ」

ということでライン交換もし、延岡初ライド仲間ができました(^o^)


本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ