どうもです。
先日の続き、ツール・ド・しものせきの本番です。


美味しい夕飯と温泉を堪能してちょっと夜ふかししてしまいましたが、翌日は朝5:30に起床、朝食を食べて出発です。


駐車場に止めてマドンちゃんを用意します。

車検証を提出しに行くと、バイクを持って行かないといけない、とのことで焦って戻ります。

そしてマドンちゃんと行くのですが、焦ったせいか車検証忘れました(ノД`、)

そして3度目。なんとか車検通過しました👍

そして、

バイクをスタート地点に置いてスタートを待ちます。

スタート地点では

写真を撮ってる人とかいましたが、私は1人ボーッと待ってます(´Д`)ハァ…

そして開会式が行われ、バイクを起こして待ってますと、なんとインタビューされちゃいました(^o^)

緊張しながら「宮崎からきました」等答え、その後スタートです。


20キロほど走っていくと第一エイドに到着です。


アクエリアスや、

塩飴や、

バナナ、

チクワ、

まんじゅうと

結構ボリュームありました\(^o^)/


そしてまた数十キロほど走ります。

第二エイドです(^o^)

こちらでは、

まんじゅうや

アミノバイタルや羊羹

をいただきました(^o^)


そしてそこから一番北の景勝地で

記念撮影です。


続く・・・


本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ