どうもです。
昨日は大雨のなかゴルフしてきました(^o^)
数年振りの雨ラン、カッパと雨用グローブはありましたが、雨がかなり強く


カッパを抜けて雨は服を濡らし、雨用グローブ

こちらも4〜5年前のもののため、機能をしっかり発揮できず、苦労しました(ノД`、)

さらにレーザー計測器に水が入ってしまい、レンズ内部を曇らせ使えなくなってしまいました。

以前の雨のときは大丈夫だったので、今回も大丈夫、と思い油断してしまいました(ノД`、)

(現在乾かして使えるか確認中)


さて、結果は

こんな感じです。

初っ端1番のチーピンOB、8番ではグリップが滑って右に吹かしてOB、そして14番のセカンドでまたグリップが滑って左にOBが痛かった(ノД`、)


ても先日購入した「5アイアン」はかなり良かったです(^o^)

右に吹けることもなく、下からもそこそこ打てて良かったです👍


さて、帰ってからはクラブを全て出して


部屋で干してます。

こうやってみると真ん中の青いシャフトの「7ウッド」シャフトが長いなぁ・・・(隣の5ウッドより長いわ)


まぁ、思った距離打ててるのでいいのですが。

本日は以上。


にほんブログ村 自転車ブログへ