どうもです。
昨日は有休をいただき、天気もよかったのでちょっとライドに出かけました(^o^)

どこに行くか悩み、やはり山の方が涼しそうだな、と思い祝子川温泉方面に行くことにしました。

川沿いを走って行くと


紫陽花がキレイな季節ですよね(´Д`)

さらに走って行くと

絶景スポットへです。梅雨の合間の良い天気。

さらに山の方に川沿いを走って行きます。

川沿いって涼しくていいですよね。

途中

滝とか、

ダム等癒やされつつ登っていくと、突然

「バンッ!!」

と後輪から音が鳴って

パンクの神様降臨です(ノД`、)

ちょうどタイヤ交換を考えてたところだったのでチューブ交換したらなんかチューブがもったいない・・・

と言うことで

今回はパッチを試して見ました。

そしてそのまま戻ることにしました。

パンクする、ということは帰りなさい、ということですね。

さて、戻ったら13時くらい、


こちらで美味しい味噌ラーメンを

いただきました(^o^)

本日のライドは


こんな感じです。

以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ