どうもお久しぶりです。
ちょっとバタバタして更新が滞ってました。

さて、先日和歌山から宮崎に帰るとき、初めて飛行機輪行しました(^o^)

輪行袋はモンベルの横置きです。


さてピーチ航空だったのですが、事前に予約のときに自転車を載せるように予約を取る必要があります。

さて、空港に到着して荷物を預けます。

「バッテリー、ペダル外してます?」

と確認を受けて、さらに

レントゲンを受けて飛行機に乗っけてもらいます。

到着後、荷受けの場所では機械的に運ばれず、空港の職員さんから受け取ります。

受け取りますが、なんと上下逆ひっくり返して運ばれ、渡されました(ノД`、)

(わからないので仕方ないですよね。)


その後は電車輪行です。

運良く1番後ろをゲットです(^o^)

そして延岡に到着です。


さて、ちなみにバイクは「マドンちゃん」ではなく

息子のTrekのクロスバイクです。

今度遊びに来たときに一緒にサイクリングできるように持って帰りました👍


本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ