どうもです。

今週日曜日は、

のイベントに参加予定です(^o^)

先週の天気予報では

雨模様だったのが、今週みてみると日曜日の予報が

ちょっとよくなってます\(^o^)/

これは参加かな?

ちなみにコースは

こんな感じで丁度いいです。


さて、ネットを見てたら

こんなニュースが。

そういえば、半年前にお財布を拾いましたが、先方から連絡がなく、ちょっと前に警察から

「先方が着信を入れたけど出られなかったので、○○さん(私)から連絡いただいてもいいですか?」

と連絡がありました。

当然ながら着信なんてありません。

たぶんお礼する気ないんだろうな、と思ってこちらからも連絡しませんでした。

人によってはここまでやるんだな、と思いましたニュースでした!!


本日は以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ