どうもです。
暖かくなってライド日和ですね。
(花粉がひどいですが・・・)
本日は軽くライドに出掛けました(^o^)

延岡市〜北浦の道の駅まで約20キロを往復です。

昼前に出発、北上していきます。途中、

須美江海水浴場&キャンプ場を通過し、

何度かトンネルを

通って、

「道の駅北浦」到着です(^o^)

こちらには


立派な剥製(ホルマリン漬け?)があります。

そして食堂へ行きましたが、かなり待ちそうだったので売店で

漬け丼を購入。なんとこれで「350円」

パックを開けると

美味しかったです\( *´ω`* )/

食べてると

ローディさんのバイク発見。

なんかイベントのベストを着用されてます。

なんか今日はイベントあるのかな?と思ってあとで調べたら、

こんなイベントをやってたのですね。

基本ぼっちライダーの私はそんなの知りません(ノД`、)

さて、お昼もいただきましたので帰ります。

のんびり走って行き、


海水浴場でマドンちゃんの写真を撮ります👍

そして戻る途中

桜もだいぶ咲いてきましたね

というわけで終了です。本日は、


こんな感じです。

以上です(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログへ