どうもです。
今晩、ちょっとマドンちゃんと走ってきました。
9:30頃に出発、今回は前回登れなかった愛宕山を目指します。

頑張って登りました

愛宕山は夜景で有名なんですが登り切ったところ

銅像しかないよ??

ふらふらしていくと

看板と階段を発見。登っていくと

素晴らしい夜景が( ゚д゚ )クワッ!!

そして大昔のニニギノミコトとコノハナサクヤヒメの

人形とたくさんの鍵がありました。

そしてその横に

建物があり、そこを登ると

更に素晴らしい夜景が見られました!!


その後はサクッと戻りました。

ルートは

こんな感じです。


本日は以上です。

にほんブログ村 自転車ブログへ