先日のパンクの反省をいかして携帯の空気入れ
(これもカッコいいんですけど・・・)

を購入することにしました。

さてどれにしようかな、ということでいくつか候補をあげると 
高圧でもポンピングが軽いのは魅力的だなぁ✨
というわけでポチってしまいましたのが、

こちらです。
高圧まで楽にいれられるのが魅力です

レビューには入れ方がややこしいとあったので練習としてタイヤに空気を入れようとしましたが、

「どうやってはめるのかわからん!?


この青い側をバルブにハメると、青い部分が押し込まれて空気が入れられる状態になるんですね。
・・・・・・・・・・かなり頑張って押し込むと青い部分が見えなくなり反対の赤い部分が出て来て空気が入れられそうです。

シュコシュコすると、いい感じで空気が入りますΣ(゜Д゜)
結構軽い感じで走れるくらい入りますね(^-^)/

というわけで今後はこれを使ってまいりますo(* ̄○ ̄)ゝ

なんかパンクしたくはないけど、ちょっと楽しみになりますね( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 自転車ブログへ