今日は以前お尻合いになった方とポタリングです。
そのかたも同じマドン乗り(しかも1ヶ月前納車)、ということで
「ダブルライダー((((;゜Д゜)))クワッ」

です!!
マドン乗り、ということで「M氏」とお呼びさせていただきます。
「M氏?」

今日の予定は和歌山サイクリングロードを岩出まで行き、そこから南下しカフェ
「ドーシェル」
へ行きランチ。そこからみさと天文台へ行って帰るという100キロ弱の計画でした(〝⌒∇⌒〝)

(高度上昇はいつもこの半分くらいです。)

早速出発、サイクリングロードをのんびり走って岩出へそこから南下し山へ。
最初はそれほどの山ではないんですが、後半の「五色台聖苑」からは10%を越える斜度が続きます・・・(;´Д`)
予想どおり「死にました・・・(;´Д`)」

そして、途中景色がいいところで
「ダブルマドン」
の写真撮りました(〝⌒∇⌒〝)

めっちゃカッコいいです(〝⌒∇⌒〝)
そこからポタポタとなんとかカフェドーシェルへ到着です(〝⌒∇⌒〝)


ラックもマドン2台で大迫力!!

時間は11時前と丁度いい時間。
M氏はランチ、わたしは朝ごはんを8時過ぎに食べたので、

フレンチトースト😃
めちゃ美味しかったです(〝⌒∇⌒〝)
そして次の場所ですが、
「次、みさと天文台、って結構キツイですがどうします?」
「やめましょう」
ということであっさりやめることになりましたo(* ̄○ ̄)ゝ

そしてこれからどこへいくのでしょう?
続く・・・