軍用地の歴史を知ることで、新たな気づきを得る!② | お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

大不況時代を生き抜く賢い人生計画を立てるにはどうしたら良いのでしょうか?皆さんと一緒に答えを見付けていけたら嬉しいです。肩の力を抜いてブログを見て下さい。

前回からの続きです。

 

1952年の対日講和条約発効まで、米

の占領地域として無償の強制使用

が続けられました。

 

1949年の中華人民共和国の成立、

1952年の朝鮮戦争などの国際情勢

を背景に、米国は沖縄の弔意保有

と在沖米軍基地の機能強化の方

を打ち出しました。

 

1950年代をピークに沖縄本島中南

部を中心とした土地の強制接収を

行いました。

 

沖縄県民がどうすることもできな

い、悲しい経緯が沖縄の軍用地の

はじまりなのです。

 

「軍用地」ヒストリア

軍用地を守り抜いた男 

土地連初代会長 桑江朝幸 

「軍用地といえば桑江、桑江といえ

軍用地」と呼ばれた伝説の人物。

いかなる圧力にも屈しない闘志とど

な苦しい立場に立たされても動じ

ない辛抱強さで沖縄の軍用地を救っ

た、

 

土地連初代会長 桑江朝幸氏は、軍

地投資を始める前に、押さえてお

く必要があります。

 

続きは、次回!

 

おかげさまで、セミナーは両日とも

満席となりました。キャンセル待ち

状態です。ありがとうございます。

 

「参加したい!」と

多くの反響を頂いております。

そこで、追加でセミナーを行い

ます。

 

日時①12/16 14:30~16:00

    会費2,700円事前振込

       3,240円当日支払

   ②12/24 14:30~16:00

     会費3,780円事前振込

        4,320円当日支払

場所:勉強カフェ

http://benkyo-cafe-okinawa.com/map/

 

 

講義内容

①軍用地を初めて購入を検討してい

る人を対象としたセミナーです。分か

りやすく基本から解説します。

 

②参加者全員による、軍用地を所有

するきっかけやどこを持っているのか

,、どうやって買ったのかなど、言える

範囲でOK!

秘密厳守でお願い致します。

軍用地以外の投資についても語って

もらいたいと考えています。

 

今回のセミナーを含めて二回以上

参加して頂いた人を対象に、個人

コンサル1時間を通常一万円のとこ

ろ、年末特別価格、3,240円で行い

ます。

 

今回だけの特別企画です。奮ってお

申込み下さいませ!

 

出会いに感謝です!