ひまつぶにっき -5ページ目
どこからこの鼻水が
出てくるんだろ

ってくらい
取っても取っても
なんか風邪のひき終わりだから
ばい菌が全部出てきてる
って聞いたけど
もう止まっても
いいんじゃないか

せっかく化粧したのに
多分、鼻らへん取れてる

もー
鼻が痛いです

普段から鼻炎の人って
そいえば、
今どっかの外国で
噴火がどーたらって騒いでるけど
うちの桜島もさっき
大爆発してたぞ

いきなり家のドアとかが
揺れるもんだから
車わ汚れるし

車、洗いたいけど
今日も灰降るかもな

仕方ないから
ばーい

今日わ家に
ひとりきり

こーたろうわ勇作と
山へ山菜取りに

たかは氏わ
もっちーのもとへ
旅立ちました

あたし一人に
この2LDKの家わ
広すぎます

とりあえず仕事から帰って
いちばん最初にしたことわ
家のあらゆる所の
電気をつける

こうしたら少しわ
そして手際よく
でもやっぱり
寝る時も一人なんだな


もあっさり
返ってこなくなるし
家わ静かすぎるし
やはり寂しいです

足わケガするし

もう寝よ

なんだか今日わ
落ち着かないとゆーか
いつもに増して
寂しい気分とゆーか
もしかして..
これがいわゆる
「胸騒ぎ」?
なんか今日のこの感じ
とりあえず、
今いちばん思うこと

もう毎日毎日、
憂鬱なのです

でも、お金のこととか
まあ、お金が貯まらないのも
ローンの女王になったのも
全部あたしが悪いんだけど

とりあえず、
今わお金を貯める目標?
みたいなのがあるわけだし

