ひまつぶにっき -4ページ目
昨日わブルー以上の
ブルーな日でした

勝手にこうたろうの携帯を
見てしまって
元カノと連絡をとってる疑惑が
浮上したのです

携帯を見たって
いつ言おうか迷ってたら
最悪なタイミングで
カミングアウトしてしまい
そのままこうたろうわ
仕事にいってしまったのです

あたしわとゆ-と

で
仕事もやる気が出なくて
のそのそと仕事を終わらせて
家に帰って
こうたろうと話をするため
出掛けました

が
しかし
その話し合いわ多分10分も
かからなかったのでは
ないだろうか

なんと
あたしの素敵な勘違い
ただの友達だったのでした

ほんとによかったと思って
また涙が出そうになりました

とりあえず、
携帯見てしまって
ごめんなさいって感じです

もうあんな気持ちになるのわ
嫌なので
一生みることわ
ないでしょう

そしてあたし、
こうたろうをもっと
こうたろうにとってわ
それがいちばん
ショックだっただろーな

中途半端に信じるだけじゃ
だめなんですね

でも、昨日の出来事で
だいぶ気持ちが変わったので
今までよりも
強く信じることが
やっぱりあたし
こうたろうのこと
今日の目覚めも
しかし今日の朝わ
むかついた

こーたろうに
ちょろっと注意をしたら
「いーじゃん俺のことなんだから」
なんて言われたよ

あたしわ心配して言ったのに
しかもあたしとこーたろうが
逆の立場だったら
たぶん同じことを言うくせに
なんか、大げさかもだけど
全部のお節介にそんなこと
言われた気がして
もう、ショックとゆーか
まあでも
謝ってくれたからいっか

逆にあたしの方が
言いすぎてごめんなさい

いつも言ったら言ったで
後悔するんだよね

今日わきっと
テンションが低い
一日になるでしょう

今日の朝
目覚ましが鳴りました

「もう5時か..」
なんて思いながら
こーたろうの朝ごはんの
準備をする為に
起きようとしたら..
と思ったら、
二度寝の目覚ましでした

こーたろうわもう
仕事に出掛けてて
あたしわ

だから
見送ってからまた寝たのだ

でも、その出来事のせいで
こーたろうに
会いたくなりました

毎日一緒にいるのに
会いたくなるってゆーのも
おかしな話よね

しかも、そんな日に限って
仕方ないから夜までがまん

そして
冷蔵庫に材料がない

明日のお弁当の材料がない

どうしよう


