ほんと、最低
一人で勝手に考えすぎて泣いて
起こして勝手に喋って
あほみたいに泣いて
は?って感じ
あたし、まじ意味わかんない
きっと生理前だと思うけど
イライラしすぎでしょ
情緒不安定てやつ
もうこうたろうの前でわ
泣かないって思ってたのにさ
たぶん、
嫌いになっただろーな
しおりが男でも
こんな女、
うざいし嫌い
そら別れるとも
言いたくなるわ
あー
いつふられるんだろ


気付けばもうこんな時間か
眠れなーい

4・5日わ奇跡的に休みで
こうたろうと九州の旅に
ゆきました

こうたろうくん、
あらゆる所に知り合いがいて
すごいなー
と思いながら
お世話になってきました

やっぱり遠出わいいな

ちょっとけんかもしたけど、
知らない所に行くって
やっぱいいなって思いました
いろーんな所に行ったけど
2日間早かった

今日からまた地獄です

今日9時半まで
寝ちゃったけど、
夜寝れるかな

また一人で眠れず
ゴロゴロかしら
いやだなー
