やたーヽ(´▽`)ノ 昨日ひさびさに行った とみ-が-る もー 全部かわいすぎて 欲しいのが いっぱいあったけど 我慢したさ サロペット1個で 我慢したさ でも内緒で ギフト限定の袋もらえたから ま-んぞく 言ってみるもんだな 今度わもっと たくさん買お-