今回2011年の事業計画に変更があったので更新しました。


(赤文字が今回変更部分です)


2011年事業計画


済□ JR東日本 205系 10両 
済□ 東京臨海高速鉄道 70-000型 4両(※10連化)
済□ 貨物セット 8両
済○ サイバトロン2代目司令官 ロディマスコンボイ 
済○ JR西日本キハ181系 18両
済○ JR東日本E127系 4両
済□ 貨物セット 7両
済○ ホキ2200 14両
済□ JR東日本651系 11両
済〇 鹿島臨海鉄道キハ2001 2両
済□ 国鉄101系(カナリヤ色) 6両
済○ 小田急30000形EXE 20両
済□ JR西日本、681系サンダーバード 9両(ヤフオク落札)
済□ 北越急行、681系はくたか 9両(ヤフオク落札)
済○ 国鉄EF81、300番台、2機
済□ チビ凸機関車セット(青) 6両
済□ 黒貨車 2両
済□ 国鉄103系(スカイブルー) 10両(ヤフオク落札)
済□ 国鉄103系(カナリヤ) 3両(ヤフオク落札)
済□ 旧型客車 2両
済△ 国鉄EF55 1機(動態復帰)
済□ 国鉄貨物 チ1タイプ(土管)1両 
済△ 国鉄貨物 チ1タイプ(木材)2両
済□ 小田急20000RSE 7両(ヤフオク落札)
済□ JR貨物 EF66 2機
済□ コンテナ 3両
済□ 外国風ミニ貨車 3両
済○ 小田急キハ5000形 2両


待□ 国鉄EF64、1000番台、1001号機 2機 発注済
待○ JR東日本E127系大糸線 4両


 □ C62 2号機、3号機
 ○ 客車ニセコ 12両


静態保存からの復帰

 △ C62(旧製品) 1機
 △ ED91タイプ 2機
 △ 外国風客車 3両


廃車


済 × キハ47漫遊 3両(在籍2009~2011)(681系と置き換え)(青森へ譲渡)
済 × JR東海 373系 6両(在籍2001~2011)(681系と置き換え)(静岡へ譲渡)
済 × JR東海 キハ85 9両(在籍2009~2011)(681系と置き換え)(岐阜へ譲渡)
済 ワム80000 1両(車籍抹消)
  EF641001 2機(在籍2001~2011)(新製品との置き換え)(保留)


済□ 車両基地拡張 19線追加
済△ 103系 スカイブルー 10連、8本中2本を分割編成化→4+6(オレンジ、カナリア6連の組換でサハを捻出するため、10連2本が消滅)
済□ 103系 オレンジ、カナリヤ、6両編成 10連へ組替(五日市線、南武線、消滅)
済△ 103系 横浜線、ウグイス編成、統一化


合計 188両(168両投入済)
廃車合計 21両(19両廃車済)


○は新規投入
△は形式復帰
□は増備
×は形式消滅
済は入線済
待は支払い済みで入線待ち


サイト 新多摩総合運転所

http://www.geocities.jp/rakugakicats/train/trainindex/train_index.html