【里親会】…無事に終わりました照れ
ぜひ、イベントblogを
ご覧になってください飛び出すハート

イベントblog


夕月ちゃんと楓ちゃん…

1日通しで頑張りました筋肉


2人一緒に仲良くサークルin


もみじちゃん(仮名・夏鈴)が

応援日本国旗に来てくれましたびっくりマーク



爆毛まんまるきゃわ飛び出すハート

もみじちゃんルンルンありがとね〜ニコニコ



夕月ちゃん・楓ちゃんは

ご来場のお子様達から大人気立ち上がる

おとなしくて小さな2ポメズ…

かわいい♡かわいい♡

…と、たくさん言ってもらえました笑



4時間以上の長丁場…爆睡する楓ちゃん凝視

大物です爆笑

夕月ちゃんは起きてますニコニコ





きいククちゃんママ&パパさん…

お話しできて嬉しかったです♪



しらすちゃんママさん…

お声掛けありがとうございました♪



しらすちゃんはこの会場…この場所(位置)で

ママさんに出会ったんですね♥︎

夕月&楓にも

素敵なご縁があるかなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡




アリスちゃんママさん

気にかけてくださり感謝です(*´꒳`*)



他にもたくさんの里親様から

応援のお言葉をかけて頂きました。

お写真を撮っていなくて

スミマセン(>人<;)

本当にありがとうございましたキューン



足を運んでくださった皆様…

本当にありがとうございました泣くうさぎ


里親会でご縁が繋がった子が

たくさんいる事を願っていますハートのバルーン





夕月ちゃん


楓ちゃん