第87回アイドッグ里親会in八千代のご報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

《第87回アイドッグ里親会》

今回約2年ぶりにMEGAドン・キホーテ八千代16号店様のご協力により広い会場での里親会開催となりましたキラキラありがとうございました🙇



お天気にも恵まれ67組142名の方がお越しくださいましたキラキラ


ありがとうございました


    

ご寄付のお礼


皆さまから沢山の応援のお気持ちを頂きましたのでご紹介させて頂きます。



🍀クク里親様 5,000円

🍀ビッキー里親様 10,000円

Amazonカード10,000円
🍀S様 10,000円
🍀あかり里親様 5,000円
🍀K様 3,000円
🍀ラム里親様 5,000円
🍀まるこ里親様 5,000円
🍀ネネ里親様 5,000円
🍀モミ里親様 5,000円 
🍀はちみつ里親様

  クオカード 5,000円 


【募金箱】26,494円

【フリマ売上】22,500円



フリマ用品にご協力くださった皆様、お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました。売上は保護犬たちの医療費等に大切に使わせて頂きます🙇


    

ご支援品



保護っ子たちへのご支援品の他、私共もスタッフへ差し入れのお心遣いまでありがとうございました🙇


ピース母さん(アイドッグスタッフ)
からのリンゴアメ🍎の差入ご馳走さまでした✨


    

参加犬


今回、4時間通しでの参加を頑張った子たち、お疲れ様でした🤗

途中で船を漕いでるzzz子もいました笑



🌱左上:ビションフリーゼ♀ジョワ
🌱右上:ジャックラッセル♂オリ
🌱左下:Mダックス♀ナホ
🌱右下:Mダックス♀ラブ


🌱上:パピヨン♂マシュー
🌱左下:柴犬♀きなこ
🌱右下:中型mix♂タケ


🌱左上:中型mix♂福
🌱右上:ポメラニアン♀楓
🌱左下:ジャックラッセル♀花菜
🌱右下:ポメラニアン♀夕月



🌱左上:パピチワmix♂さくや
🌱右上:柴犬♂翔平
🌱左下:柴犬♂くうた
🌱右下:シーズー♂ボン


🌱上:Mダックス♂ルキ
🌱下:チワワ♂ブルーナ

総勢17頭もの保護犬が参加できた里親会は約2年ぶりで、その時でも13頭でした。

今回トライアルまでお話が進んだ子もいたようです爆笑
今後の様子についてはそれぞれの預かりブログからご確認ください。


    

応援にきてくれた卒業犬


今回も沢山の卒業っ子達が応援に駆けつけてくれました💖







あの子も💖この子も💖みんな幸せいっぱいのお顔してます😊
みんなの幸せな姿を見るのが私達スタッフの励みになっています。
いつも応援ありがとう🤗

改めて今回の会場をご提供頂いた

MEGAドン・キホーテ八千代16号店様、開催の準備をしてくださったスタッフの皆さま感謝申し上げます🙇


アイドッグスタッフさん、ご友人ご家族様、人手が足りない中のお手伝いはとても頼もしく感謝申し上げます🙇


次回の里親会

5/18(土曜日)

ペットニュートリション巣鴨本店

(最寄り駅:JR巣鴨駅)


担当:ユジュ
初めてのイベントブログ担当で余裕がない私を見守りアシストして頂いたスタッフさんたち、ありがとうございました😭