今日は30℃の札幌です滝汗
生ぬるい風が吹いてて
なんか少し心地よさも感じたりして笑

皆さんまだバテてないですか?
昨日サロンに来店されたお客様は
ダルさ、浮腫み、食欲不振…
3人中3人のお客様が言ってましたあせる

私はまだバテはなく、梅を欲っしております
お腹はね、冷たかなってる事が多いので
ビール🍺気をつけなきゃーダッシュ

最近、結婚式前の「美容カッサ」のお客様が
増えております✨
"今週結婚式だから引き上げ&プルプルにし♪"



フェイシャルの漢方オイルは2種類

は潤いを重視して乾燥気味の方に宝石赤

はトラブル肌の方に宝石ブルー


 オイルをたっぷり馴染ませたら

水牛角頭かっさ→翡翠お顔カッサ

水牛角かっさは解熱解毒効果

 翡翠は潤いの肌の鎮静効果


天然由来で本来の自分の美を引き出すひらめき電球


リフトアップやシワが薄くなったりはもちろん

お顔をやっただけで目もスッキリ見えて

首方周りも流れて軽くなると驚かれる施術です合格


これからの季節、紫外線でのシワ、シミ

肌トラブルを美容カッサで酷くならない様に

ケアがオススメですよ〜グッ


1度体験してみたら病みつき間違いなし気づき


アーディー予約下矢印



お顔の筋肉ていっぱいあるけど

筋肉と認識されるのは咬筋という噛む時のほっぺにある筋肉と側頭筋という頭の横の筋肉と

口👄周りの筋肉と言われていて

あとは皮膚とカウントするらしい〜


お顔を引き上げたいなら

お顔のマッサージはもちろん

口周りの筋肉締めるのと

あとは頭と首周りの筋肉を緩めたり

解したりするだけでリフトアップ効果の

持続を長引かせるために

この前の小顔のセミナーで学びました


9月〜首肩コリ改善できて小顔になれる施術を

メニュー化する為に今練習中…ニヒヒ


皆様お楽しみにしていてねドキドキ

練習する体も探してるので
やってみたい方はメッセージ待ってます飛び出すハート

アーディーHP右矢印