もう6月終わってしまうんですね〜
早すぎる…アセアセ
今週末30℃になるって予報だけど
どれだけ暑くなるんだろ〜ニヤニヤ

今年はちみつ🍯梅漬けたから
明日から土用干ししようかしら〜



夏は毛穴開いて身体の中のものをデトックスする

季節ですが、汗のかきすぎには要注意注意

汗は心液と言って、10滴の汗は1滴の血とも

言われていているので補給も心がけなきゃハート

 ダラダラ止まらない方には

梅は収斂作用といって収めるです

汗が出ない方や便秘の方は酸っぱい気をつけて

取りましょう〜ウインク


7月のヨガサークル🧘‍♀️


〜アンジャリ(月曜午前のクラス)〜


1日 8日 22日 29日 (15日はお休み)


〜グラウンディング(金曜午後のクラス)〜


5日 12日 19日 26日


夏の心は穏やかなのを好みます

暑い夏はヨガでクールダウン⤵️させて

養生しましょう!


ヨガ🧘‍♀️サークルHP右矢印




オイルマニキュアトリートメント

アーディーHP右矢印