今日も暖かくて過ごしやすい
札幌ですびっくりマーク
5/20二十四節気 七十二候「小満」
少しずつ実ってくる
この頃から梅雨入りが始まるそうです☔️

昨日の東京🗼はジメジメしていました汗
先週末はリメディアルセラピーの講座で
4日間東京に宿泊しましたウインク
先月に続き、腕〜肩首周りの
土台を筋肉1つ1つアプローチして
頭、お顔の筋肉は調整みたいな感じで
施術していきます

筋肉のトリガーを見つけたら
グイグイ押さずに圧をかけて
呼吸で解されていく
手の角度や圧が本当に繊細で
難しいですが練習あるのみグッド!頑張ります
皆様メニュー化お楽しみに二重丸


これは片方の首の筋肉アプローチした後

左右左ヤバくないですかビックリマーク


before                     after


これは頭蓋骨💀の境目見つけて脳圧とって

お顔と小さい筋肉ほぐした後!!


首、肩がかたまった状態だと

お顔の筋肉引っ張られて顔が歪んだり

骨がずれたり、神経痛になる叫び


本当に良い施術を学びましたウインク


ヨガ🧘‍♀️して筋肉育み、関節筋膜潤して

蓄積疲労や感情からくる身体の痛みは

施術でほぐしていく

私はどちらもとっても大切と思ったから

今こうして学びながら

皆さんをサポートさせて頂いてますキラキラ


これからのアーディーをお楽しみにアップ


アーディー予約右矢印



プライベートヨガレッスンもやってますパー