昨日4/9は新月🌚娘の入学式でした
20度近くあった札幌が
昨日は一気に5度…泣
いきなり過ぎて寒すぎてヒーッハッでした
風もビュービュー吹いてね…極寒。



制服の違いでこんなに大人っぽく感じるのね〜

これからまだまだ楽しみ二重丸


朝早く〜昼過ぎまで緊張状態で

夫婦と娘で疲れてw

お昼は行きたかったお店2店ともお休み滝汗

矢崎家あるあるね…

近くの回転寿司🍣食べて帰宅


今日からお弁当🍱だから

買い物行って準備は夜までみっちり


ここ何年かは時間に追われて

家事や料理🍳してたから、いかに簡単に

栄養も考え作るか、楽するかだったけど


娘の弁当作りが私の眠ってた料理力を

引き出してくれたみたいチョキ

始まったばかりだからか?笑

作り置き頑張ろーって

別に冷凍庫購入してしまったDASH!




⇧昨日仕込んだ冷凍して楽する作戦

結局、楽したいんか!!!笑笑


フライ系→サーモン🐟鱈、エビ🦐チキン

ソーセージ


エビ餃子🥟肉餃子 ピーマン肉詰め🫑

ハンバーグ、豚こまボール


エビの処理時間かかってね…

夕方作りも挟み5時間!!

次は作り置き野菜も週末仕込むつもりウインク


なんでも楽しみながら取り組むのが

楽しめる秘訣ですねー合格


仕事、家事、育児に疲れたら…↓

オイルマニキュアトリートメントHP下矢印



呼吸も運動も大切に♡

ヨガ🧘‍♀️サークルHP下矢印