おはようございます🌞

北海道も春らしく暖かい日が続いてます花

二十四節気"清明"に入りました🪷
春の穏やかな日差しを受けて、
天地万物が清々しいく明るい時期〜
まさしく毎日降り注ぐ太陽の日差しがぐんぐん植物や私たちを明るくしてくれていますね〜☘️
とても好きな言葉。
もしマイペースに急ぎたくなくても、呼吸をたっぷり吸えば気候が前向きにしてくれるでしょうウインク

先週、サロンに来店2回目のお客様
ここに通って今年こそはダイエットする!と
前向きな目標を掲げてくれましたグッド!
色んなマッサージに行ってきたけど、
先週来た時、色んなお話してくれて
すっごく腑に落ちた
これからの先のお仕事の為に、生活の為に
通いたいと
言ってくださいましたお願い

とっても嬉しい〜
ご自分に気づいてくれて
少しでも変えようと思ってくれた一歩が
嬉しすぎる…笑い泣き
私もお手伝いを頑張るぞ💪‼︎





春は"発陳"と言って
冬に溜め込んだも 古いものや新しいものを
発散していく季節と言われてる
土から植物が芽🌱を出す様に
自分も成長する季節てねDASH!

3.4月出会いと別れがあって
暖かくなってくると
新しい生活や環境の変化も目まぐるしくて、
自然と前へ前へて移り変わってて
気づいたら発散できてなかったりもやもや

春てね、なんか動き出さなきゃて
焦ったり、周りが動き出してて
取り残された様な気になったり
無理してがんばろう…てしなくて良くて
流れに身を任せてみるのも
とっても心地良かったりする
マイペースでいいんですよ〜

背中押してもらいたい、一歩踏み出したい時
ぐつぐつした体を流したり、巡らせると
自然と外に出てくれたり感情も変わってくる
身体と心は常に連動していて
うつうつした感情は体に溜まる💦
どうにもできない時は体を緩めたり
流したりやってみると良いかもです二重丸

オイルマニキュアトリートメント
アーディーHP右矢印



⇧プライベートヨガレッスン🧘‍♀️開催中♡



新琴似、新川ヨガ🧘‍♀️サークルはこちら下矢印