3月もスルスル〜も終わろうと
しています…はやっかったチーン

卒業、お祝いや高校の手続きが
次から次へとやって来て
記憶がございませんw
子育てって大変だけど
こうやって一瞬で過ぎ去っていくのだなと
思うと、もっと大切にしなきゃと感じるけど
大きななったら一緒にいる事も少なくなって
必要な時にしか必要とされない気づき
それが成長てなことですかね




4月になると札幌も道端のお花チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
咲き始めるの楽しみ
山菜も楽しみクローバー

娘のお弁当🍱毎日始まるけど
作り置きの料理本📕買ったので
作るのも楽しみだなー🍳

春は新しい学びを始めるので
それがワクワク💓しすぎている飛び出すハート

暖かくなって来て皆さんは
どんな事が楽しみですか?
小さな楽しみを見つけて
毎日をウキウキしながら過ごしたいですねウインク

4月のヨガ🧘‍♀️サークルスケジュール🗓️

〜アンジャリ(月曜午前のクラス)〜

1日、8日、15日、22日
29日は㊗️でお休み

〜グラウンディング(金曜午後のクラス)〜

5日、12日、19日、26日

1年のスタート▶️今年は何か始めたい!
自分を変えたい‼︎
身体を動かす事は健康には勿論
心身の安定にも◎

皆様のご参加お待ちしておりますちゅー

ヨガ🧘‍♀️サークルHP右矢印



春〜体内のデトックスしたい方は

こちら↓

オイルマニキュアトリートメントHP右矢印