寒暖差が激しい2月でしたが
皆さんお身体に影響してないでしょうかはてなマーク

私は2月は不調が多かったです…笑い泣き
2月入ってすぐストレスで胃腸の調子を崩し
改めて1週間食べる事、出す事の大切さを知り
中旬にはうっかりお風呂🛁上がりに
うたた寝💤してしまい
鼻風邪で喉ケアに集中する生活
すぐに声が出なくなってしまうので💦
毎日早く寝てエネルギー充電🔋
潤いの食べ物や漢方茶でお肌はプルプルに笑
やはり寝る事と食べる事、そして適度な
運動🧘‍♀️は私達を健やかにしてくれるんだ〜


↑旅行✈️から帰って来た次の日

子供達が「はぁー、久しぶりの家ご飯

落ち着く〜」と

こんな何気ない食事が安心できるご飯🍚に

なっていて嬉しいしかったラブラブ



皆さんも知ってますよね耳
本当にシンプルな事
これがポイントですよねひらめき電球

何事においても少な過ぎても過剰も
良くなくて、自分にとってのバランス飛び出すハート
欲望に負けてガーン崩れがちでも
私が私を監督して見直せば
すぐに取り戻せる
小さな変化に気づけるよう日々練習てす二重丸

まだまだ寒い日が続きます
3月も冷え対策しながら
エネルギーが発散していけるように
ヨガの練習していきましょうウインク

3月のヨガサークルスケジュール🗓️

〜アンジャリ(月曜午前のクラス)〜

4日、11日、18日、25日

〜グラウンディング(金曜午後のレッスン)〜

1日、8日、22日、29日
(15日はお休みです)



ヨガ🧘‍♀️サークルHP右矢印



オイルマニキュアトリートメントHP右矢印