北海道の雪解けはなかなか
スムーズにはいかない真顔
毎年の事なんだけど急に暖かくなったと思ったら
雪大量に降ってねダッシュ
排泄入ってない中路では🚗が埋まるうまる…
勢いで行かなきゃ埋まるので
毎年バンパー外れるんじゃないかと思うタラー

そうと思ったら次の日は吹雪で
こうして陰〜陽にぶつかりあって
ゆっくり暖かくなっていくと思うと
生かされている私達はそれに
合わせて養生する事が大切であるうずまき



先週、サロンの壁を家主の方に許可を得て

窓側を緑ぬり完成グッ

お部屋が明るくなってまさしく

スタートびっくりマークて感じ


リピーターのお客様も

"雰囲気もっと良くなったね"と

褒めてくださって嬉しい〜飛び出すハート


春は肝と胆の季節で五色は緑🟢青🟦

植物🪴が芽を出してぐんぐん伸びる季節

ラッキーカラーにもなりますので

ご自分はどんな色好きか思い浮かべてみて下さいね

季節と五臓と繋がるかもしれませんよ〜ウインク


春のエネルギーをぐんぐん巡らせ

発散させたい方はこちら↓

オイルマニキュアトリートメントHP右矢印



ヨガ🧘‍♀️サークルHP右矢印