明けましておめでとう御座います🎍
本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

今年の目標は決めましたかーはてなマーク
私はヨガとサロンの方どちらも決めましたウインク
今年もやるべき自分の役割も大切にしつつ
皆様に笑顔が少しでも増えるように
活動していきたいと思いますラブラブ

去年は私の言葉ひ「とどまる」でした
コロナも緩和され日常が戻りつつある中
やりたい事と出来る事の両立が難しく
最終的大事だと気づかせてくれた
体や流れギザギザ
気づいていたけど諦めていた1年間…あせる
今年はしっかり見極めて
やっていこうとっ!年末も自然に出てきた
感情は大切にしたいですニヒヒ



私の正月休みは今日3日まで気づき
明日からヨガレッスン始めです🧘‍♀️
しっかり休んだので充電🔋満タンで
1月〜やらせて頂きたいと思いますので
皆さま2024年POWER UP⤴️した
私をよろしくお願い致します恋の矢



↑うちの愛犬🐩の正月風景笑


今年からでも遅くないですよー!
ヨガ🧘‍♀️レッスンHP右矢印



年齢と共に感じる体の不調にはこちら!

オイルマニキュアトリートメントHP右矢印