こんにちわ音譜
先週の6月22日は夏至でしたが
朝からずーっと雨☔️が降ていましたギザギザ

1年で最も陽気が盛んになる時期
落ち着きがなくなり
夜眠れなくなる事もあるそうですzzz

私もここ何日か目覚ましの⏰1時間前に
目が覚めたり
子供達🧒👦👶も何回も目が覚めた
朝いつもより早く起きてきたり
季節の影響が身体に現れていますニヤニヤ

皆さんはどうお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

22日雨の☔️降る中
上海在住のノリコ先生
ヨガWSに参加してきました🧘‍♀️
先生は「今日は夏至太陽でこんなに雨タラーが降っていて
陽と陰バランスがとてもいいと思います」と
おしゃっていましたキスマーク
肩関節と股関節のディープストレッチ
ゆう事で
最初は少しずつランニングほぐしていき
最終的にはウルドゥバダヌラがとても
やり易くなっていましたちゅー

家に帰ってからも股関節をディープに
伸ばしたのでかなり下半身が楽でした🦵

なので今日のアンジャリヨガ🧘‍♀️で股関節を意識し
ほぐしていく内容にしました乙女のトキメキ
外はお天気で晴れ和室の涼しいお部屋での
レッスンはとても動き易くバレエ
また、ゆったりしたポーズも落ち着くお部屋ですクローバー


気になっている方は是非
体験や見学お気軽にいらしてくださいウインク