2年に1度の
市の乳ガン検診に行ってきた


朝9時30分に家を出て
友達を拾って
予約した病院へ、レッツらゴー


暑い
暑すぎる 泣き笑い


車の温度計は42℃
ヤバくね~?!


今回から院内に
マンモグラフィが導入されたらしく
別日に予約取らなくて良くなった
助かる~


問診票の記入してる時
「 56だっけ? 」
「 55だよ 」
自分の年齢の認識も、怪しくなってきた笑


検診も無事に終わり
帰りに腹ごしらえ
ステーキガストでランチ




2人とも、良く食べる

どんなに暑くても

食欲が落ちないのが特技かな



たらふく食べたのに

帰り道のローソンで

アイスキャンディをゴチしてくれた



写真は、お借りしました



懐かしい練乳味

素朴な甘さのアイスキャンデーでした

ありがとね~







彼女を自宅に送り届けてから
買い物へ
時刻は、もう15時をまわっている
なのに…




車の気温計だけど

まだ40℃…



この夏

無事に、やり過ごせるだろうか

本当に心配になるレベルの気温



2Lのアクエリアスを2本

購入して無事帰宅した



みなさまも

くれぐれも気を付けて

お過ごしくださいませあせる



から梅雨に、なりそうですね