部外者ですが
ちょっと思ったコト ニコニコ


今は、全く関係ないけど
元、東京都民として
気になる都知事選


なんてのは、冗談で w
単純に興味だけで見ています


わたしが都民だったら
この人に1票かな


  
お写真、拝借しました   

この人
ギスギス感がなくて良い
周りの人間も
モノが言いやすそう
てか
単純に、わたしの好みなのか?
( 個人の感想ですw )


でもね~
日本人は
大きな変化を好まない
ヨシとしない気質なので
また小池さんが選ばれるのでしょう…か?


デキレースだとしたら
なんだかな~


わたしなんか
政治とか都政とか
全然わからないけど
でも、だからこそ無責任な感覚で
「 この人、何か変えてくれそう 」と
ワクワクさせてくれる人に
リーダーを担って欲しいな~って
思っちゃう


本能で
ついていきたくなるような


さ~
誰が都知事に選ばれるのかな
都民じゃないけど
注目しています