ランドセルの
最終決定をするため
再度 イ◯ンへ


まだまだ6歳の女の子
キラキラした刺繍のある
ランドセルを欲しがり
ママとBABで
何とか阻止


わたしが 孫ジョ3を
子守してる間に
ママが口説いたのか
経緯は、分からないけど
コレに決定
キラキラじゃなくてゴメンね
昨今は、パープルが人気みたい





BAB 奮発しました

お値段、約

わたしの給料1ヶ月分 泣き笑い

まぁ
安月給なんだけどね w


それでも
6年間使うものだしね
気に入ってくれたならOKOK


そのあと
みんなでマックへGO
チビッ子たち
マックでイートインするの
初めてなんだって~
大喜びの、おーはしゃぎ




ママは、座ることなく

せわしくしてて

ちゃんと食べられたのか不明だけど

わたしは

楽しい時間でした 笑



来年度は

長男の子供と、三男の子供の

入学が ダブる

気が遠くなりそうだ 絶望